こんばんは
本日はクロケット&ジョーンズ
Uチップ
レザーソールで張り替えです
アッパーは色抜けが激しく
2度の張り替え歴があるようで
ウェルトはギリギリ縫い代がある程度です



以下アフターです


次回はリウェルトが必要です
ありがとうございました
CRADLE 芝
こんばんは
本日はクロケット&ジョーンズ
Uチップ
レザーソールで張り替えです
アッパーは色抜けが激しく
2度の張り替え歴があるようで
ウェルトはギリギリ縫い代がある程度です



以下アフターです


次回はリウェルトが必要です
ありがとうございました
CRADLE 芝